Fit for filling and manufacturing.

お客様のニーズに合わせ日々製造努力を欠かしません。

お客様お取引先様

社員のみなさま

全ての方から喜ばれる。

そんな会社になるよう努力を続けます。

私たちは平成7年、
ロイド㈱製オーダーメイド補修用スプレー「タッチアップスプレー」をメインに
その他一般雑貨と呼ばれるスプレー(撥水スプレー/防水スプレー/クリーナーなど)
エアゾール充てん・製造専業メーカーとして設立された会社です。
幅広い業界・企業のみなさまからご愛用いただいております「エアゾールスプレー」ですが、
私たちは常にお客様にとって使い勝手の良い製品づくりと供給体制の整備を目指し、
努力を重ねてまいりました。
それが現在の、
「1ロット12本(1ダース)からの多品種少量生産」
「原料支給の場合支給後3日前後の短期でのご納品」
というサービスを確立させ、
たくさんのお客様から根強い支持をいただけるようになりました。
私たちはこれからも、
エアゾール製品のスペシャリストとして
新製品・新技術の開発や既存技術の向上、ノウハウの蓄積に全力を挙げ、
より良い製品の供給とサービスの提供を目指していきたいと決意を新たにしています。
また、こうしたお客様の細かなご要望にお応えできる体制づくりに欠かせないのが
優秀な人材の育成とそうした人材が働きやすいと感じられる職場環境の構築です。
私が最も取り組んでいることは、
大胆な社内の組織改革と円滑なコミュニケーションが可能になる雰囲気づくりです。
ローダー(充填メーカーの俗称)工場としては高水準と言われるような
給与・待遇・休日休暇の制度確立を更に進め、
働く人たちからも喜ばれる会社を目標としています。
私たちはこれからも、お客様やお取引先様、
社員のみなさまなど当社のステークホルダーと呼べる方々が
全て幸せになれるような会社づくりを目指し、
研さんを続けていく所存です。
みなさま方には今後もご指導・ご鞭撻のほど、
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

代表取締役社長 長島由佳